shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

彩夏祭 朝霞市民祭り よさこいフェスタ

2014-08-03 22:26:19 | 着物
よさこいをマジマジ観たのは初めてでしたが、すごい迫力でした!
何十団体も出場している中で、なんと頂点に輝いた「かつみ」は水無月姐さんが参加しているところ!優勝の舞い!大汗カキカキ、二人で歩いた歩いたビール様になってるね、如月さんお疲れ様でした!
上位2チームはやはり、品格が有りました!ダンスの“止まる”というのをちゃんと意識して作られていて、見せ方を心得ている感じでした!
おめでとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2014-08-04 19:16:50
暑いところ本当にご来場ありがとう!
参加出来てとても楽しかったけれど、みんなとビールを飲んで楽しく過ごすのも魅力的だったろうなぁ~( *´艸`)

体を動かすって気持ちが良いことを改めて実感しました。
本当にありがとう。

今夜から衣装作業に入りますヨン(^。^)y-.。o○
返信する
お疲れ様でした! (文月)
2014-08-05 02:22:53
ご挨拶もせずで、ごめんなさい!
それにしても、優勝とは.....!
さすがです!!
息つく間もなく作業ですみません!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿