shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

出張着付個人レッスン初!

2014-07-11 13:05:19 | 着物
今日は、初めての出張着付レッスン!
本当にご縁とタイミング。FBで私が着付レッスンしていることを見て下さって、メッセージを頂き、行って参りました
ショートの金髪にさらりと古典柄の浴衣を着こなす、なんて粋なこと!帯結び、貝の口は文庫に比べるとクールな印象。お嬢さんからお姐さんと言った感じになります
こちらの写真、何度か繰り返しお稽古してご自分お一人で着付されたもの。一回のレッスンでここまでカッコ良く着れるなんて、凄い
二人で盛り上がって、お茶しに出ちゃいました。本当は脱いで畳むところまでやるはずでしたのに
まどかさん、普段もノンストレスだと仰っていましたが、気分は更にアゲアゲで、また一人着物ファンを増やせたことにありがとうございました
垢抜け屋文月 出張着付マンツーマンレッスン承ります。お試しキャンペーン価格 3000円
(新宿周辺・京王線沿線周辺まで応相談)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿