shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

きものDE交流からの倉庫作業

2016-08-30 19:46:21 | 着物
日曜日、久々にきものDE交流に参加して参りました。

雨が降ったり止んだりのお台場でしたが、術後、ようやく着物を着てイベントに出掛けるまでになり、皆様に暖かくお声掛け頂きました

そのあと、翌日からの照明の現場の荷出しで再び倉庫へ

土砂降り

着物にレインコート…
当日終わった現場の機材を乗せたトラックから物を下ろし、

翌日からの別現場の機材を2台目に来た別のトラックに乗せる…

ヨレヨレ…オット。
ヨレヨレ…私

私のメイン役目はキャラバン運転。
オット爆睡

翌日は、朝から仕込みに参加。
久々の和気あいあい現場で楽しかった
最近しゃこにゃんと呼ばれている…

仲間とは有難いものです


夏波夕日の美容天気「和天気」
www.b-10.net/?p=21881
垢抜け屋文月(あかぬけやふみづき)
毎月 第2・4日曜日コラム連載中☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿