shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

9月15日結婚party

2012-11-11 16:04:09 | 着物
8月にどうしようもない不幸があって、しばらく着物を纏う気力もなく、それでもただただ日々は過ぎていき、久しぶりの付け下げでした。
新婦の女の子は、以前ずっと、夫の現場を手伝ってくれていた役者さんで、かわいくて控えめで、賢い、素敵な女性です。
まだ、今の会社のメンバーに会う前の一人で無茶をやっていた頃、ずっと私たちを助けてくれていました。昼も夜もお弁当を食べる時間さえ取れないようなハードな現場で、「大丈夫です!お腹空いてないですー!」と言って永さん(しゃこ夫)の右腕となり大活躍していた彼女も遠距離恋愛を続け、晴れて東京に戻った彼とゴールインしました。
悲しい日々を送っていた私たちにとって、とっても嬉しい出来事でした。永さんは当日現場仕事が既に入っており行けず残念!しかも恩人なんて扱いの上座に私が座り、ええええええー!
貴子っちがどんなに永さんを大切に思ってくれていたか、驚きでした。しみじみ・・・。ありがとう。来ないなんて無礼モノ。電報一本でも配慮すれば良かった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿