shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

あぴフェス @下北沢スタジオルゥ

2015-06-02 19:14:59 | 照明
5/30・31はあぴフェスという、即興パフォーマンスの明かりをしておりました。

着物のイベントと重なり、色々な方々にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした…

反省しました…

くたびれましたが、
私にしか出せない明かり!

という信念を持ってやらせて頂いています

今回、リハーサルから泣きそうになったのはCュタツヤさんのパフォーマンスでした。

戦場で死に逝く兵士のストーリー。
タツヤさんはやっぱり凄いよ。
カンボジアの想ちゃんに見せたかったな。

写真は青木信之さん。


今回、薄暗い所から始めたいんです…と言ってくれた、香照音。
本番、踊り終えた後で、思っていた通りの明かりでした、と言ってもらえた時の嬉しさは何にも変えられない気持ちです。

こうして、一緒に創っているという…

みんなの苦労して苦労して創り上げた作品の発表の場に色を添えられることは、やり甲斐が有ります。

そして第二部はお客様も皆で一緒に盛り上がる!

写真は五十嵐梨華さん。

皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿