shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

蔵前ミラーパーティ~ZERO GRAVITY~

2015-05-30 10:35:42 | 照明
既に終わっておりますが、5月末は、イベント続きでした。
今更ではありますが、記録として、書いておこうと思います。

5/29 蔵前ミラーというお洒落ビルで、お世話になっている香瑠鼓さんとApicupiA(即興パフォーマンス集団)が4周年記念のパーティーでゲスト出演し、ちょこっと明かりをやらせて頂きました。

各階がレストランや、イベントスペースになっており、ウエディングパーティーも出来る、それはそれは素敵な場所です。

墨田川沿いが、セーヌ川か?と錯覚を起こすくらい

スタッフもみなさん絆でしっかり結ばれていて暖かい気持ちになりました。

クラブイベントのノリ…久々に触れました


お料理がとても美味しいので、今度はゆっくり、食事を楽しみに来たい

お疲れ様でした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿