shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

仮面の男 ダルタニアン:津嘉山正種さま大拍手

2015-04-04 18:00:53 | 着物
今日はまた寒いですね。うちの方の桜はまだ持っています。
山ツツジも満開

昨日今日と久々に2連休。
今日は、琥珀さんから貸して貰ったDVD「仮面の男」をははと鑑賞。
ああっダルタニアンさま(声:津嘉山さん)かっこいい~

日本人の誰がやったって、このバラの花一輪は、陳腐になるか、臭い感じ?恥ずかしくなっちゃうけど

むこうのこの年代の俳優さんがやってくれると、なんて、なんて、

絵になるんだろう

四銃士に田中秀幸さん、銀河万丈さん、大塚芳忠さんじゃ、吹き替え見る価値大ですあ、忘れてたディカプリオはもちろん草尾さん

お年寄りは俄然吹き替えのが良いのですが、役者が揃ってないと凹みます。

もう、今の若手の声優さんはとんと分かりませんが、この四銃士のキャストなら、心から楽しんで映画が観られるというもの。

字幕派の皆さん、声の職人の演技も試してみてくださいね。

あ~面白かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2015-04-04 21:56:46
この作品は、何度見ても泣ける私です(T_T)
返信する
Re:Unknown (shakokimono)
2015-04-05 20:42:49
水無月姐さん、私は泣くというより、カッコ良さに惚れ惚れしてました~。
返信する

コメントを投稿