shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

六本木スイートベージル

2014-05-21 22:26:45 | 着物
昨日から貧血で今日は治る!ハズだったけれど、午前中は、日本和装の着物セミナーだったにも関わらずOUT 欠席しました
しかし、夜のコンサートは行かねばならない!
なんたってスイートベージル!STB
5/25がとうとうファイルだそうです。ミュージシャンの憧れ老舗ライブハウスでした。
本日は、田村亮さんの朗読とIAMの演奏です。
http://idea-music-design.p2.weblife.me/index.html/news.html
素敵な小屋が無くなるのは淋しい食事も美味しいんですよね
久々にマブダチの姉さんと会えて嬉しかった。彼女はスペイン語と英語も達者なパワフルな人。綺麗になってたよ、歳取らないな~
写真暗くて分かりにくいけど

素敵な夜でした!IAMの演奏は*香瑠鼓さんのダンスと同じく、身体を癒すパワーがあるのか、クラクラ治りました伏せっているより、効果大かも

香瑠鼓さん…今、着付けワークショップをさせて頂いているスタジオが彼女が教えをしている場所で、今週末のダンスパフォーマンスのライブもそちらが主催。私が明かりをしています
http://www.lou.co.jp/kaoruco/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿