shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

文月着付けWS

2014-06-28 23:18:09 | 着物
本日は、男性女性お一方づつの参加でした。タカさん、よのひかりさん、ありがとうございました
タカさんは、温泉旅館以外で浴衣は着たことないとおっしゃっていましたが、一度ですぐカッコ良く着られるようになりました凄い超お似合いですよのさんは半幅帯のバリエーションを垢抜け屋皐月ちゃんから伝授。こちらは貝の口。前回より着物の着方がスッキリ綺麗になっています今日も楽しかったですねお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿