shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

六本木~青山一丁目~赤坂

2013-10-24 19:00:23 | 着物
先日、あるイベントの照明を行いました。
その名も変会。へんかい。
主宰者の方(マティーさん)が、恐縮してくれ、私たちを繋げて下さった魅力溢れる女性、寿美(かずみ)さんと私たち夫婦をお食事に誘って下さいました。
六本木の隠れ家レストランで楽しい、美味しい時間を過ごさせていただきました。
でもって酔っ払うと、歩きたくなる私たちは、おされな街をプラプラ
途中、青山一丁目で246cafeにて休憩

丸ノ内線の赤坂見附まで歩き、電車に乗りました。
10月は、こんな時間が多かった。
気持ちを豊かにしてくれます。

さて、明日は、鍼灸治療。
でも、もう元気。大丈夫
季節の変り目、お身体気を付けて。


この日は、霧雨でしたので雨ゴート。
傘の枝にハロウィーンパンプキン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿