shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

ざんざん降りでも着付けの稽古

2014-06-06 18:55:48 | 着物
今日も下北沢のスタジオルゥで着付けのお稽古をして来ました。
あまりの雨に帯だけお持ちになったKさん。何度もご一緒しているのに未だに着物のお写真をGET出来ていません。残念
白大島に白の夏の帯が素敵なIさん。
トンボが涼し気で素敵です
着付けを終えたらホントはそのまま着物でお散歩予定でしたが、この雨じゃ
着替えてからcafe kateでコーヒーシェイクうまうま
雨宿りのつもりが止む気配無くざんざん降る中、帰宅よう降りますわー
Kさんが単衣のお着物をあつらえられたそうなので、おNEWのそのお着物でご一緒にお出掛けして写真を撮りたいです今の野望

最新の画像もっと見る

コメントを投稿