shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

FUKAI PRODUCE 羽衣「橙色の中古車」

2015-10-31 17:43:58 | 照明
FUKAI PRODUCE 羽衣 「橙色の中古車」観ました。
深井順子ちゃんの一人芝居です。
どっかんどっかん大笑い
お客様いじり倒しです。相変わらず、面白いなー!
糸井さんの本があって、深井さんがのびのび演じる。
二人の呼吸はピッタリ
うちの(皐月ちゃんがくれた)黒い大きなスーツケースが小道具として大活躍(笑)
開場前、彼女のお母さんから、本編で足折った話が出てくるんだけど、アレ、ちょっと違うのよ…
と仰っていた意味が良く分かりました(笑)
お疲れ様!
明日まで頑張れー!!

今回のチラシ、名優、橋爪功さんが、文章を書いてくれています。

私はアゴラの手前にあるカドヤさんでパンを頂いてから小屋に入りました。
トースターで焼いて良い
帯はハロウィン仕様(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿