shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

桜木町にて

2016-10-21 12:20:23 | 着物
昨日は桜木町に用事があって行って来ました。

実は、20代前半、馬車道のOLだった時代が有りまして、

しかし、全くお金や計算が合わず、
事務職という仕事そのものが肌に合わず…
会社の雰囲気も合わず…(^^;)

周りにいた諸先輩方にはご迷惑ばかりお掛けしておりました。

そんな訳で、ご縁を繋いで生きて来たこの私が、考えてみれば、会社時代の同僚や先輩とは一人も繋がっていないのです。

そして、20年を経たその場所にその会社は有りませんでした

何百人も社員のいた大きな支店だったのに、ちょっとショック....

当時は業界最大手の会社より、横浜の地ではシェアが有り、活気溢れる場所で有りました。
まぁ、そうよね…

哀愁のふみづきでありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿