shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

着物デート~ Re:gendoと一芯ニ葉 ~

2014-03-06 23:58:03 | 着物
今日は、キモノ好きのお友達と西荻窪デートしました。
久々に沢山話せて、相談も出来て、色々クリアになって良かった
Mac買ったわいいが…やる気が起きない…と言ったら、
苦手なPCを一生懸命やる必要がどこにある?あたしに聞きなさいと、心強いアドバイスやっぱり?だよねー
お互い、着付けも自分で工夫して、こうがいい、コレがかわいいと、やってきた友達なので、話しが分かって面白い。
ランチした野菜寿司膳のお店は和のめちゃくちゃオシャレなアートな空間で大当たり。
お茶したお店もこだわりの和と洋が同居する素敵なお店でした。
楽しかった…ありがとう

写真は、残念ながらハンカチで覆って隠れていますが、自分で見つけてきたグリーンのチェックの生地をシャレ帯に仕立てたものをしていて、むちゃくちゃモダンで可愛かった。撮り損ねてしまった…ちーん。

こちらはお揃いで買ったオクラの箸置き…無論、帯留めにしようゼテンションの二人なのでした。

ランチ
Re:gendo (りげんどう)
http://re-gendo.jp/

お茶
喫茶去 一芯ニ葉
http://issin-niyo.forestarium.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿