shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

おうちにて

2014-06-03 20:43:46 | 着物
今日は照明の準備を手伝い、掃除と片付けをしました。
夕飯は、夫がいる時はやや豪華に、母と二人だとおかずは素朴な煮物や焼き物など。そして箸休めの佃煮や漬物。女二人だと手の込んだモノは余り必要じゃない。時々、お肉食べたい、とかトロ食べたいとかで、良いものを少し頂くくらい。
今日はうちの琥珀さんが渋谷のBARで一日ママさんしてるのに、ちょいと行きたかったけれど、まもなく夫が旅(仕事ね)でバタバタしているので、不義理しました。ゴメンよ💦
彼は仕事が遅くていつもケツカッチンの徹夜続きなので、明日は私が機材運び運転手です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2014-06-04 22:07:55
女子力高いし、お仕事のサポートも頼もしいですね(=^・^=)

琥珀さん、そんなこともされていたんですね!
次回何かあったら教えてください。
返信する
Re:Unknown (shakokimono)
2014-06-07 20:27:05
コメント気付かず遅くなってゴメンナサイ。
琥珀さんがまた、ママをやる時は、着物で行けるなら押しかけたいものですねー。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿