shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

晴代さんと。カジュアル着物着付無料。

2015-03-08 23:19:45 | 着物
築地ジャングル
晴代さんと

着付させて頂きました。

着付は勉強中なので、色んな方々のお着付け経験したいです。

今年一年は学び、技術を習得して経験を積みたいと思います!

私に着付して欲しい方、いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。

交通費のみで着付代は不要です。

着物レンタルはカジュアルものなら500円で承ります
(訪問着など格の高いものについては応相談)

その代わり、クオリティは高く有りません
お写真見て、別にOK
と思って下さる方、ぜひ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿