shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

プチ垢抜け会

2014-11-24 23:57:05 | 着物
参加可能とハッキリ分かっていたのが、皐月ちゃんだけでしたが、琥珀さんも合流し、私の友達も初お目見えで4人で集まれました。
神楽坂、Paulで軽くパンを食べ、散策。福服さんで皐月ちゃん、江戸小紋の万筋(細かい縦縞柄)を購入無地のピンクっぽいお着物に見えますが、非常に細かい縦縞模様なんです。サイズも合ってお買い得でした江戸小紋は1着は持っていたいお着物ですもんね。帯次第でセミフォーマルにも、カジュアルにもなります。
それから、和カフェ、風雅すたいるへ
楽しい日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿