shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

東会 5月

2015-05-20 22:30:45 | 着物
某ぼったくり着付け教室でご一緒したクラスメイトのお着物定例会。

お二方は、薄いお色の単衣

とても爽やかで涼しげでした

暑いから、半幅にしたわ、と。

帯枕背負い、お太鼓するのはやはり暑いですね。


今日は行く店行く店お休みで(笑)
農民カフェは、普段お料理をしている主婦からしたら、素朴過ぎて自分で作れそうでイマイチでした。

つゆ艸さんも残念ながらお休み
仕方なくお店の前で写真。

星乃珈琲さんのスフレホットケーキ

美味しかった。お店はお着物にも涼しくてゆったり出来ました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿