shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

着付WS

2014-07-13 01:59:12 | 着物
昨夜は、着付ワークショップ
参加は3名。そして、うちの垢抜け屋から如月姐さんに助けて頂きました。
女性はリクエストがありましたので、半幅帯のオトナ可愛いアレンジ結びを、男性は粋な着こなしと貝の口、浪人結びを致しました如月さんが変わり角出しを伝授文庫もかわいいけれど、オトナの女性が浴衣にこういったテクニックで半幅を結んでいると、いかにも上級者な雰囲気goodです!
男性のお尻のあたり、ピタッとタイトに着付出来ていますね貝の口もキマりましたカッコいい~お背が高いので、ますます脚長に見えて素敵
皆さんお忙しい中、お時間割いて参加してくださって、ありがとうございました感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿