shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

秋のカジュアルパーティ

2013-10-19 03:36:42 | 着物
今日は仕事でご一緒した素敵な演出家石丸さち子さんのお誕生日ぱーりーでした。
蜷川さんの演出助手をされて来た方で、女優としても一流な方です。
有名な俳優さんたちも駆け付け、盛り上がり、写真も撮ったのですが、勝手にアップしたら差し障りあるかも!

な、訳でバックショット。

照明家の夫と仲良くなった仲間な感じでもあります。



もみじと菊の柄の小紋。八掛けが黄色で、黄の帯は実は単衣?なんです。ホントはおかしいコーデなんだけど、この色味が気に入っていて、つい合わせてしまう。この帯、単衣のわりに生地が冬っぽくて、夏にはどうも締めるの憚られる感じなんですよ。
だからつい秋にしちゃいます。ちゃんと、どなたかにアドバイスしてもらいたい勉強不足な私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿