shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

自主制作映画の明かり

2014-01-21 22:17:39 | 照明
新年早々、仲良しのダンサーで有り、アーティストで有り、演出家でもある、大好きな天羽くんに頼まれ、19才の仲間みんなで作る撮影現場にお邪魔して来ました
カメラマンちゃんも役者、彼女のお母様が民謡をやっていらっしゃり、着物もワンサカお持ちそして、そのお祖母様宅をお借りして、昭和初期でしょうか、素朴な懐かしい日本家屋での撮影。
外のシーンも近所の美しい公園で。
着付けをしながら明かりもやって来ました。
作品は実験的なもので、公にはしないとのことですが、編集出来たら送って下さるとのこと
楽しみに待っています

こちらは、夜なんですが、アンバーの明かりを窓外から仕込み夕方にしています。




楽しい撮影でした。

打ち上げは、みんな未成年だったのでどんぶりご飯ガツガツ食べる会でした(笑)お疲れ様!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿