shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

お衣裳ご相談

2014-06-01 22:33:34 | 着物
昨日の朝は、垢抜け屋.com衣裳班でお衣裳拝見に行って参りました
美味しいお茶と水菓子をご馳走になり、猫ちゃんたちと戯れお話も弾みました。
時代物のお芝居の衣裳相談でしたが、何らかの形でお力になれたら嬉しいです
みどりさん、ありがとうございました
うちの姐さんたち、朝もはよからお着物で集まってもらいました。
3人着物でいると更にいいですねぇ。
この後、着物女子5人になります。
楽しみが増えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿