shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

結婚披露宴

2012-12-16 12:09:57 | 着物
高尾の森の中にある老舗料亭、うかい亭鳥山。
映像さんとバッグデザイナーさんカップルの宴。
お二人らしい、なんともユニークなおめでたいコスチュームでした。
私は、古典柄の淡いクリーム色の付下げ訪問着。
なんとアクシデントがあって遅刻しそうだったので10分で着ました。
最短記録!(苦笑)
この日、夫がぎっくり腰で倒れ、当日キャンセルに。
てんやわんやでしたが、私だけ、無事に間に合いました。
σ(^_^;)ふー。
12/9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿