shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

赤坂にて

2013-10-17 23:53:36 | 着物


久々に赤坂ACTシアターへ。
やはり大きな劇場より小さいとこのが好きですね。オペラグラスないと無理なんだもん。
昔からファンの役者、池下重大さんが出演。東京公演はこの日が千秋楽でした。
考えてみれば、重大さんと桃子さんがいたから、うっかり桟敷童子に入ったんですよね。大好きだったんだもん。
どう、稽古してるのか、台詞のやり取りしてみたかった。
夢は叶って絡んだこともあったけど緊張し過ぎて全然駄目だった…
自分の能力では無理な劇団でした…。今も好きだけど。戻りたくはないな
今は亡きベニサンピットのBENTからファンだから、長いですねぇ。あれは名作でした…。
こんな大きな劇場に出ていらして、なんだか、胸が熱くなる今日この頃です。
10/14
あ、ヘルペス出てるな、この日まで、無理しちゃって、へたばりました…(^^;; 唇腫れて人に会えないよ~。
明日、篠笛の稽古なのに、ど、どうしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿