shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

伊丹アイホール

2016-04-30 10:29:43 | 着物

イトイーランド終演しました。
アイホールの皆さま、現地スタッフの皆様、東京からのチームの皆々様、ありがとうございました。
照明の嫁は仮の姿?
いつもの自分(和装)に戻ります。
イトイーランドの魔法が解けました。

糸井さんの文字の大入り
嬉しいです。
愛のあるヒト。
イトイーユキノスケ

「人間はありがとうとごめんなさいで出来ている」

胸に染みつつ…

心からこの作品に出会えて、関わらせていただけて幸せでした。

パルコで出来たらいいのに。
その時は魚介夫婦(松本えい&しゃこ)じゃなくて、ピンのエキスパートにやってもらえますように

FUKAIPRODUCE羽衣、大好きです
お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿