shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

垢抜け会

2014-05-07 01:58:44 | 着物
昨夜です、集まりました~
お仕事帰りの琥珀姐さんや引っ越し直後に駆けつけてくれた如月姐さんは残念ながら洋装でしたが、忙しい中、駆けつけてくれました
あるお芝居の衣裳に関わるためのアドバイスをみんなからもらって、来週打ち合わせして来ます。
知らないことだらけなので、ちゃんと勉強せねば。

みんなのスナップ
水無月姐さんと私のキモノ、柄が似たような感じでお店の照明では、被ったなんて言っていたけれど、よくよく見たら、緑と水色でした
みんな、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿