shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

舞っ魂getta(ぶったまげった)

2015-02-09 12:16:45 | 照明
4人のメンバーからなるダンスパフォーマンス、舞っ魂getta(ぶったまげった)
昨日、終演しました。
マサオプション…美木マサオ
チリアクタ… 吉田快
山田パール…笠井晴子
キュタツヤ…キュタツヤ

それぞれ全く異なる才能の持ち主です。

皆さん、香瑠鼓さんをに影響を受けたメンバー、

即興、ジャズ、群舞、コント?クール&ビューティ、お客様いじり、、、

お手のモノ☆なんですね。

香瑠鼓さんのネイチャーバイブレーションの進化系

それを目の当たりにしたような
わくわくのパフォーマンスでした。

山田パールの共同演出なのかな?

晴子さんの花とオーラと美しさ、面白さ、は勿論のこと

振付家の外山晴菜さん

まー!面白過ぎて、ツボでした

あの感性は、努力して思い付くものではない、“持ちもの”
あ、そりゃ、もちろん努力されてるでしょうけど…

俗に言う“才能”というやつでしょうか。
感じますね~ビシバシです。

舞台見ていて、ハッとする瞬間

ジワジワくる「え?これはどうゆうことなの?なんで?なんで??」

マサオさんの作品は、まさにそれで。
答えなんかなくて良くて、
お客様それぞれが、なんか引っ掛かれば
勝ち
みたいな(笑)

あらゆるジャンルを習得して来たからこそできるエンターテイメント。

まさに記憶に残る作品でした

快さんの作品は、
役者でなく、若手ダンサーを起用したことも有り、

芝居仕立てには、他の作品と比べると
これからの部分も有りましたが、
実は
初舞台初ダンスの子が…

この舞台のために初めてダンスを習い、必死に稽古をしてきたという
若者が数名いたのです

プロの人たちと完成度の高い作品を作るのも然り、

若手にチャンスを与え、成長を促すというのも、大きなチャレンジだったんだなと

腑に落ちた次第です。
快さん兄貴肌なんですよね~

最後に、千秋楽、カーテンコールで香瑠鼓さん紹介すれば良いのに

と思ったけど。

打ち上げの場の大入りで、
みんな、

今の私たちがあるのは、彼女がいたから!
ありがとうございました!
香瑠鼓さん!

と拍手されていましたよ。

素敵なお弟子さん?たちです。

関われて幸せでした。ありがとうございました!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿