shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

水無月姐さんからのお土産~風呂敷

2014-06-16 14:44:48 | 着物
垢抜け屋メンバーの水無月姐さんから、風呂敷を頂きました
それぞれのメンバーのイメージで選んでくださいました。
さ、どれが誰のだー?
それが、面白いことにちゃんと共通認識なんですね、琥珀さんも正解さ、お分かりになりますか?
水無月姐さん、ありがとうございました
正解は、橙色=皐月(左上)、紫色=文月、黒=琥珀(右)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2014-06-16 17:28:27
喜んでいただけたなら幸いです。

次は、ポケットティッシュケースです( *´艸`)
これは手作りになります。
こちらは、イメージに合わせて布を買っているわけでは無いのでお好みに合うものがあるかわかりませんがね。
使っていただけると嬉しいです
返信する
Re:Unknown (shakokimono)
2014-06-22 07:26:06
姐さん
いつもありがとうございます。
皐月ちゃんには6/28の夜、WSには参加して下さるので、その日にお渡ししますね。
(*^^*)
返信する
Re:Unknown (shakokimono)
2014-06-22 07:28:00
ティッシュケース楽しみにしています。
でも、ご負担にならない程度にして下さいね~(^^;;
返信する

コメントを投稿