shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

着付けワークショップ

2016-09-08 13:31:19 | 着付ワークショップ 垢抜け屋 文月
昨日は2名のご参加…のはずが、
アクシデントにより、時間と場所を変えお一人づつ行いました

男子の着物姿、やはり素敵ですよね。
こちらは役者さん。

お扇子持参でますます粋な感じ。
白い浴衣、お似合いでした



場所提供:ゲンキクラブ
急な申し出にもかかわらず、即座にご対応下さり、ありがとうございました
感謝

黄色の飾りはかおりさん手作り。
プレゼントして頂きました
ミドリのポッチが表、裏が赤いポッチ。両方かわいい〜



あんまり喉が乾いたので、氷抹茶で一休み。
Too big
抹茶シロップはしもきた茶苑大山さんの。有名店みたい。

西口にある小さなエスプレッソスタンド?で出していました。
アイスコーヒーも美味しかった。
うなぎの寝床のようなスペースですが、静かで穴場かも…

ご参加、ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿