shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

御所浦~熊本県

2012-11-13 22:04:30 | 着物


映画、NOT LONG, AT NIGHT の主演女優、玉井夕海さんと撮影監督の森さん、この映画を創るきっかけともなった人物(後々監督から聞いた)中田先生という珍妙な4人の旅。
朝6時(森さんさすがで5分前には駐車場に着き待っててくれるジェントルマン)お迎えデリカ号に乗り込み、御所浦がどういう所なのかも全く分からず、夕海さんが行くなら行く~♪くらいの軽い返事で、濃い…コアなメンバーでの旅となりました。
夕海さんは前に、「もんしぇん」という映画を自ら企画し、主演されており、その舞台となって7ヶ月もその島に働きながら滞在。脚本を執筆したそう。お世話になった皆々様に挨拶したいと御所浦へ。

ともかく皆さんが夕海ちゃん!夕海ちゃん!と帰りにはお土産いっぱいになって帰りました。

美味しいお魚、ハマチと鯛のお刺身、イカ、抜群の鮮度!
あら煮は甘い濃いおつゆで絶品の一品!
ご飯に掛けて頂きました。最高。

眠くて着物だったのに、初めましてのお宅で昼寝させて貰っちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿