M.O.S.な日々

なんとなくな日

分けわかんない

2009-10-19 19:12:28 | 趣味
占有格子・・・・

何となく分かるような分からないような

ビミョ~~なやつ


やりたいことと, どうやってやろうとしてるのかは
何となく理解できた.

あとはどう実装すればいいのか


いやはや, カッカは凄いです. .

澤さんも同じく凄いです. .


もうちょっと勉強してみようと思う→yonathan_localization

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4500番ゲトー! (matsuz)
2009-10-20 10:08:06
いやいや、すごいのはカッカね。
私、教えてもらただけあるね。

あと、数学的な理論はわかってませんよw
理屈的には「あーなるほど」とわかった気になってるだけです。
実際にやってみて、自己位置とれればいいわけだからさ。
返信する
いやいやあんたもすごいでしょ (ハンクラ)
2009-10-20 13:03:41
>matsuz
教えてもらっても理解できない人間から見ると
すごいと思うよ
返信する
返信 ()
2009-10-20 20:31:31
>matsuz
"実際にやる"までできてるから十分づごいと思うよv

>ハンクラ
一緒に頑張ろう(´・ω・`)ノシ
返信する
Unknown ()
2009-10-20 23:39:30
皆さん頑張ってくださいな。

カメラいじりながら見守ってますよ!

占有格子とかこんなのあるんだなぁと思ったこの前の夜でした。
返信する
返信 ()
2009-10-21 18:14:35
ネットで占有格子を検索したら"ロボット知能工学特論" のシラバスが出てきた;
返信する
あら・・・ (matsuz)
2009-10-22 23:04:48
>>all

なっなんかはずいw

べっ別にテレてるわけじゃないんだからねっ!
返信する

コメントを投稿