M.O.S.な日々

なんとなくな日

献血30 回目だった

2018-04-22 19:41:46 | 趣味
献血は良い.

宇都宮の場合はジュース, マンガ, 雑誌が飲み放題・読み放題で, 献血が終わったらお菓子or アイスが貰えるし, 駐車場代も貰える
夏の暑いときには空調も効いていて丁度いい休憩所になるし, 忘れたころに血液検査の結果もやってくる.

大学にやってきた献血バスの場合はインスタントラーメンの詰め合わせだった.
熊本の場合はお菓子が食べられたけど今はあるのかな?

と, 高校生の頃からお得感だけでやってきた献血が, 15 年目にして30 回になりました♪
% 意識低い系ですね

献血をしていて一番の思い出は, , 大学にやってきた献血バスで献血をしようとしたら, 400 [ml] 献血が出来る年間の回数を超えていて
看護師さんから"明日だったら出来たのにねー"と笑わらわれて, 採血も何もしてないのにインスタントラーメンの詰め合わせだけもらって帰ったこと. .

じゃあ明日以降に来てくれよ;と

気が向いたらまた行きたいと思います.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿