M.O.S.な日々

なんとなくな日

グレイト!

2018-04-22 20:57:16 | Film
気になってたミュージカル映画観てきました
映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト

"ラ・ラ・ランド" を観ることが出来なかったので, 予告編の「『ラ・ラ・ランド』のスタッフ最新作」に引っ掛けられて観に行ったけど実際には作詞した人が同じというだけらしい
「グレイテスト・ショーマン」が描くダイバーシティへの視線!

でも, それは別として映画はとても面白かったです♪

実在したモデルがいる作品で, ストーリー的には大分美化しているような気もしたけど, うまい具合にミュージカルを織り交ぜていて楽しく観ることが出来ました.

//
欲を言うなら, 劇団員となるマイノリティ(小人症の男性や髭が生えた女性, 身長が高すぎる人etd )の人達の生い立ちや苦労をもっと知りたかったなぁと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿