M.O.S.な日々

なんとなくな日

憧れです.

2009-07-26 19:51:56 | 趣味
昨日はロボプロの新歓♪

ちょうどその二次会で赤いインプレッサに乗ってる先輩と話して, サーキットに連れて行ってもらえることに.

前にも機会があったけど, 課題とか何だかんだで行けなかった・・・・


今回も課題とかあるけど, そこは忘れることにして. . . .

タカスサーキット というところに行って, もう感激で

いつもは,
たま~~に ランエボとか, GT-Rとか, インプレッサとか, RX-7とかetc. .
街中で見かけて喜んでいる.

それが,
フェアレディZ, 86, ランエボ, GT-R, RX-7,8 , 180SX, S2000, ロードスターなどなど
40台強も!!!!

A クラスを走った車はどれも速かった
1500[m] の曲がりくねったコースを50秒台で1周するからとんでもない♪

もちろん赤いインプレッサにも乗せてもらって周回したけど,
うちのテリオスじゃ絶対無理な走りをしてた
テリオスが6~700[m] 走ってやっと出せるスピードを300[m] も走らずに超えてしまうんだから
諦めるしかない はなから性能が違いすぎる・・・・
♪楽しかったです♪

ただ, 後半に暴風雨にやられて大会が中止になったのが残念↓↓

でも,
久々に6時半とか早起きしてよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンクラ)
2009-07-27 11:17:18
みんなが課題でひ~ひ~言ってるときに遊びに行くのは尊敬するよwww
バイトして金貯めて, しろしち先輩みたいに中古でいいもの探せば~?
返信する
Unknown ()
2009-07-27 21:27:10
>ハンクラ
みんなが課題でひ~ひ~・・・・
→いやいゃ, モチベーションを上げるのは大事なことですよ. 特に最近はw
返信する

コメントを投稿