M.O.S.な日々

なんとなくな日

花係です

2008-10-30 21:02:56 | 研究室
お茶を飲んでるとき以外はくしゃみが止まりません・・・・

研究室にいたら突然内線がかかってきて、
先生「チューリップ育てない?」
自分「??はい。育てます。」
先生「じゃあ、事務室まで来て。」
自分「あっ・・・・はぃ」
そんな感じでコレ↓
images

なんでも、研究室のメンバーが内定を貰った会社から送られてきたそうな
フジコシヤルネw( ̄▽ ̄;)w

これから鉢買ってきて、土買ってきて育てようと思ってます。
でも確か、チューリップって花が咲くの4,5月だったような?
もう研究室にいなくね?
まぁ大学にはいる予定だから見に行けばいいか((o(^∇^)o))

問題が一つ・・・・

お金が無いこと!
研究室のみんなで毎月1000円ずつ出し合って
コーヒーやらコピー用紙やら買ってるけど、
どうも今年はコーヒーの消費量とか雑費にかかるお金が多くて金欠気味
鉢とか土とか買ってると、2000円を超えそうな気配が・・・・
安上がりの方法を探してます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿