M.O.S.な日々

なんとなくな日

・・・・残念

2011-02-04 22:30:58 | 研究室
今日の5 時が学部の予稿提出〆切日でした.

それと, 大学院のモジュール科目であるRoboCar の発表会. .

3 時からRoboCar の実演するということで見に行って, , , ,
% 5 班中 4 班が完走してましたv

昨年と比べて思ってた以上に良く動いてるなぁ♪

と思いながら研究室に戻ってきたのが4時40分過ぎ. .

研究室で
完成して提出しました!!


って学部生の予稿を見てみたら, , , ,


。と、が変な位置にあって文章がおかしなことになってるノ( ̄0 ̄;)\


大急ぎで添削しつつ修正して, , DiTeacher に提出に・・・・
% この時点で3 分前

結局間に合わなかったみたいです(涙


学部生の予稿の添削はちょくちょくやってたけど,
研究が思ったように進まなくて予稿が書けずギリギリになった
学部生のものは十分見ることができませんでした.
・・・・申し訳ないです

RoboCar 見学に行ったのは選択ミスだったなぁ;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿