よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

オフ会:忘年会:母校が無いのかい?

2011-12-11 00:54:00 | ぱぱ

久しぶりの呼吸器保持台座の製作です。

メールにて製作依頼をされまして、材料が整いサクッと完成。
郵送先を確認すると・・・

母校の近く!?
忘年会会場の近くではありませんか!!


てなわけで、緊急プチオフ会となりまして、
完成した呼吸器保持台座を直接手渡しをすることが出来ました。

お会いした方はぱぱより年下の、見るからにやさしそうなぱぱ殿。
HPを参考にいろいろと製作を試みてくれているようでして、
来年の退院に向けた準備をされているとのことです。

よっちゃんとは個性は違えど、お子様にたいする愛情が感じられます。
微力ではありますが、アイテム考えておきますね~


タイトルが複数ありますが、3年ぶりの専門学校の忘年会でした。
早速合流し、通っていた学校へ歩いて行ってみると・・・


「学校がない?」

「何この街並みは??」


それはもう大きく様変わりしていて浦島さん状態。。。

近隣に立派な校舎が立ち並んでおり、母校の跡地は公園となってました。
15年も経つとこんな風になるのだと驚きです。

その後17時から22時まで忘年会を開催、終電のため名残惜しく解散~
※自宅から2時間かかる場所なので、帰宅時間は午前さまでした。


友人たちは変わらず一安心です。
変わるものと変わらないものを実感する1日でした。

またやりましょうね~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿