よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

中級技能検定

2011-12-16 21:15:00 | ぱぱ
会社に勤めてはや15年。
今年から社内検定制度というのが始まりまして、
三日間の本社研修がようやく終りました。

二日間の座学と実習、本日三日目は筆記試験とペーパー試験、
動力盤による実技試験と空調理論と論文提出でした。

本社に行くのもおっくうなうえ、分厚い参考資料と
ブルゾン持参で気分はメチャクチャブルー・・・


合否結果は来年2月らしいのですが、どうなんでしょう?



一言言いたい。


不具合部品を発見、交換作業で、交換部品に
不具合部品を入れておくだなんて聞いてないぞ!!!

他のひとは全て正常だったのに・・・


おかげでパニック、減点もらってしまった。


やれやれ。。。


まぁ終わったからいいや。



そうそう、明日まま退院です。


ぱぱ風邪未完治、ちょっとまずいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿