よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

GWとまま外泊終了。

2007-05-06 02:16:34 | 家族

あっという間に終わりましたね、GW。

まま外泊も同様にあっという間、でも一緒にご飯食べて
家の片付けも(指導の元)終わり、有意義な日を過ごせました(笑)

そうそう、よっちゃんベッドも横浜に無事届けましたよ。

軽自動車しかないんで、弟から1BOXの車借りて
カーナビ、レーダーを移植、ついでにETCも急いで
セットアップしてと慌しかったのですが、これも楽しかったしね~。


で、ままはもう病院に届けましたんで、しばし別生活です。
もうちょっとの辛抱、がんばりましょうね!


そうそう、横浜の親戚の家を後で調べたら、ひなかずさんの家に
近かったことに気がついた!

ゆうたんのとこに寄って行けば良かったかな~?と、ちと後悔。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-05-07 07:19:43
パパさんもママさんも楽しい一緒のGWはあっという間だったのでは?
病院に戻ってお二人とも寂しいですよね・・・

ゆうたん宅の近くまでいらしていたのですね♪
ってことはウチも近いですよ~(^^)v

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-05-08 01:12:52
★sayaさんへ
はい~、もう病院に戻るの??と思えるほど
早かったですわ~。

sayaさんも横浜でしたよね!
ほんとに慌てててすっかり忘れておりました(笑)
返信する
Unknown (ひなかず)
2007-05-08 15:07:55
あらら~
お近くまで来てらしたのね
会えなくて残念(涙)

海を渡ると、横浜と千葉は近いことを
この前発見しました。
年末には元気になったママとライトアップした横浜を
デートなんていかがかしら=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-05-09 12:27:53
★ひなかずさんへ
ばたばたしていて、すっか~り忘れてました。
あとで調べたら20分の距離・・・あうう!

道がすいていれば1時間で行けそうです。
アクアライン通行料金がお高いですけどね~(泣)
返信する

コメントを投稿