よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2009-07-14 16:41:46
これだけ人数・・・猫数がそろうと壮観!ですね~
確かにご飯代が大変そうですね^^;
やさしいよっちゃん一家、さすがです
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-14 22:26:34
★よーひなままさんへ
ままの場合、ねこを「あの人は~」というので、
人数であっているようです、はい。

ご飯代はままのおこずかいからまかなってます。
・・・気分次第なので正確な金額は確認したくないです~
返信する
Unknown (マチャ)
2009-07-18 16:41:14
カワイイ~♪
こんなに愛らしい姿を見せられると
ご飯代も奮発しちゃう気持ち分かります f^^;
皆さんお行儀がいいのは
飼い主さんの待遇に反映してなんだろーな(o^^o)♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-19 07:23:27
★マチャさんへ
お行儀よくしているのではなく・・・
ぱぱの場合、お行儀よくしないと・・・というわけです。

ままの場合は過剰な処遇のため、
手に爪が刺さることがしばしばとなっております!(爆)
返信する

コメントを投稿