よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

退院しました

2009-07-10 23:27:00 | ぱぱ

お昼過ぎに退院できると連絡を受けました!

これは急がねば!と思い、会社を定時きっかりに上がり、
お迎えに行ってきまして~


やはり家にいてくれると助かりますね~

使いやすいし

静かだし

便利だし

大きいし


・・・・・・・・・・。


あ、実はですね





こちらのデスクトップPC退院の話なんです(汗)


・・・もちろん、ままの退院の方が早ければ良かったのですが。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-07-12 04:11:09
ん!!?
騙されました!!パソコンの方ですか。

ままさんかと思ったのにぃ。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-12 23:04:54
★あんずさんへ
すいません、騙しちゃいました!

ちょっと薬の飲み方を変えて調整してますので
少々お待ち願います~(ペコリ)
返信する

コメントを投稿