よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今日のお仕事。

2007-04-28 22:26:05 | ぱぱ


ちょっと業務範囲は超えていますが、ドライヤーの修理です(笑)

宿泊室にドライヤーを新規設置してから1年未満。
ドライヤーが急に動かなくなったとのことなんです。
(たぶん落としたんだろうけど・・・?)


真新しいのに捨てるのはもったいないので分解整備~
よ~くみてみると、半田が溶けて配線がちと浮いているだけですた。
半田こてで補修し完了です♪


すでに部屋には新品を設置しており、廃棄の予定だったので・・・
実家にプレゼントとしますかね?


マイナスイオンヘアドライヤー ホテル用 客室用
型番 HD-H10S-ION
押してるときだけ動作する安全設計。

こう見えて安い商品ではないんだよね、これ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿