よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

呼吸器固定回路

2010-07-04 23:48:00 | 介護機器関連


今回はメールで連絡をもらった
「みなぱぱさん」からの製作依頼です。


バギーに呼吸器回路を固定したいとのことで、
どのように固定したらよいか?とタオルでイメージを
送ってもらいました。


すっかり忘れていたのですが、最近は呼吸器回路は1本で
呼気弁と細いホース2本で対応していたとは忘れてました!



これまで作ってきたのは回路2本固定用でしたが、
今回は回路1本固定用を作ってみました。


7月5日に退院するとのことで、大急ぎで郵送!
退院前前日に到着です!


だいたいイメージ通りに固定できそうですね!

退院日当日にバギーに乗せてのぶっつけ本番らしいので、
よっちゃんからの応援をお願いをしときます。


1年3ヶ月の入院生活から、家族揃っての生活へ。

よっちゃんも1年4ヶ月で退院でしたから、
自分たちの時のようにドキドキしてしまいます。


緊張もあるでしょうが、無理をせず、家族で過ごせるよう
よっちゃん一家も応援しております。

みなぱぱさん、適度にがんばってね♪


PS

みなぱぱさんのご了解を得ずに写真を使わせて
もらいました。事後報告すいません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿