よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

春ですよ~

2008-03-29 23:00:09 | 家族
今年もまた、いつもの公園に花見に行ってきました。
ままと携帯よっちゃんを連れてね。
夕方だと、夕桜見物?っていうのでしょうかね?


毎年のことながら、見事な桜です。



奥には梅の花や菜の花もたくさん!
春の色合いはやさしい感じですなぁ~






九部咲きといったところでしょうかね、明日頃が満開なのではないかな?


公園内のいつもの場所に立ってみました。
「よっちゃん=花見」というイメージが強く、少しだけ切ない想いはあります。


ふと、あの頃よっちゃんはどういうように見えていたのだろうと、
ストレッチャーからの目線で撮影してみました。



太陽と白い雲、白とピンクの花々の青空に喜んでいてくれてたかな~?


・・・携帯よっちゃんの写真は嬉しそうに見えるので
  良かったはずです!?
(現実は紫外線が強くて湿しんが出ちゃったんだんだけどね~)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿