よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

前日の日記。

2006-01-10 22:56:48 | よっちゃん

昨日書こうと思ってた日記。

いつもは、よっちゃんを寝かしつけてからパソコンへ向かうのですが、
添い寝から離れると「パチッ!」と目を覚ましてしまい、結局そのまま
添い寝して寝てしまったのでした・・・。 てなわけで昨日の出来事です。


マーゲンチューブが汚れてきたので交換です。その際、久々にお顔が
すっきりしたので写真を撮ってみました~。



ぱぱからのクリスマスプレゼントであったよっちゃんデスクのデビュー!

ごろ寝デスクって言うんだけど、実はニスの匂いがきつくて、廊下で
天日干して匂いが無くなるのを待ってました~(笑) やっとこさ登場
ですが、お絵かきしやすいよう、少し改良しようと思ってます。



先日の言語療法のアドバイスを自宅でも実践です。「どっちが猫かな?」
よっちゃんは物事に取り組む時には真剣です! 

気合が入りすぎて、後で疲れちゃうから、ほどほどにがんばるんだよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿