よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今度は広島から~!

2008-01-21 01:12:33 | 家族

日曜日のことですが~

みーちゃんままさんから、広島特産「生かきのセット」を頂きました~♪


当日は日勤であったため、受け取ったままは
「え?え?何事?!」と
ぱにくっておりましたとさ!

ぱぱ誕生日のお祝いと、製作したスイッチ類のお礼とのことで、
気を使っていただいてありがとうございます~<(_ _*)>アリガトォ


こうしてさまざまな方々からお祝いしていただき感謝感謝でございます。
つながりを持たせてくれたよっちゃんにも感謝です。


ところで・・・なんだかブログで催促させてしまっているような・・・?
それとも、お昼のごきげんようの番組に出ていた鏡リュウジさんいわく
「やぎ座は今年一番ついている年」というのがほんとのところでしょうか?

しあわせと感じることがおおくて嬉しいです、はい。


というわけでして、生かき1kgと殻つきかき10個入りという量なので、
蒸してポン酢でいただいたり、鍋に入れたり、ジャガイモの千切りと
一緒に揚げたものなど・・・

「うまいんじゃけ食べんさい!」

と書かれているようにたくさんいただいております~。


みーちゃんままさん、また何かありましたらお手伝いしますので
遠慮なく言って下さいね!(無償でやりますよ~)



・・・ここ最近、ウエスト周りがちょっと気になってきたよ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんママ)
2008-01-24 21:04:13
こんばんは!
いきなり送りつけてしまってすみません。
ままさん、驚かせてしまったようで…。
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです(^^)
つぎはもみじまんじゅうでしょうか?
今は中身の種類も多いですよ~。
10年位前なら「ぷよまん」もあったんですけどね。
(あのゲームのぷよぷよのまんじゅうです。会社が広島にあったので駅とかで売ってました。今はないですが)
また何かあったらお願いしますね!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2008-01-24 23:16:43
★みーちゃんままさんへ
いえいえ~ありがとうございました!
様々な料理を楽しむことが出来、今日の夕飯は
かきフライで締めさせてもらいました♪(^^)v

ほんとにお気遣い無くていいのですよ~
喜んでもらえることが嬉しくて作っているだけ
なのですからね~

何かあったときはお任せください!(たぶん平気!?)
返信する

コメントを投稿