よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

CMに誘われて・・・

2007-04-16 22:49:34 | ぱぱ


ほっかほか亭から今日から期間限定販売される
サーロインステーキ重(大盛 700円)で~す。

いや~、CM見てこれは喰わなくては!と思い立ち、早速頂きました♪ 
お手軽な値段で肉好きにはたまらない弁当でしたよ~

夕方18時からテレビでやっていた味噌ラーメンもおいしそうだったな~・・・


・・・やけに食の誘惑に弱くなってきているようです。
なんでだろ~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2007-04-17 13:11:54
うまそ~~(じゅる…)
以前食べた事があるけど、うまいですよね!これ!
高カロリーっぽいけど、誘惑には勝てませんね♪
我が家も週末のお昼はこれに決めます(肉大好き夫婦なので)
牛塩丼(知ってます?)が早く始まらないかな~と密かに思っています。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2007-04-17 15:15:18
お久しぶりです。
よっちゃんぱぱさん、結構食べられるんですね!
やっぱり男の人がガッツリ食べる姿は気持ちが良いっすよねぇ~♪
そんな私も食べっぷりはいいですよぉ(笑)
ほっかほか亭はもっぱら「ロコモコ大盛」でございます♪

よっちゃんぱぱさんご心配おかけしましたが、かずやの注入も落ち着いて来ました。
私も少しづつ余裕が出て来たので、PC復活致しました!
またヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-17 22:45:15
★ハニーさんへ
はい、うまかったです♪( ̄▽ ̄)b グッ!
週末決定なんですね、楽しみですね週末~。

牛塩丼?おお!調べたらうまそうですね♪
「要チェックや!」
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-17 22:52:51
★ぽんたらさんへ
ごぶさたです~といっても、毎日お邪魔しているんで
そんなにご無沙汰感が無いよ~な?(笑)

かずくんが落ち着いてきたようで安心しました。
こちらこそよろしくです|〃▽〃)
返信する

コメントを投稿