よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

アンケートにご協力を!

2007-04-14 18:39:57 | ぱぱ


ぱぱが作るタッチセンサーのベースキットです。
(右上に「マニア向けユニットキット」と書かれてたのね 笑)

これまではよっちゃん志向で作ってきたのですが、
みなさんにとってはどのような方法が良いかお聞かせ下さい。

回答はコピペで、不要な方を消してください m(--)m




★1 電源はどちらが良いか?
・ACコンセントから
・パソコンで使えるUSBケーブルから
(※乾電池は動作不安定となるため、却下なのです・・・。)

★2 電源の長さはどれくらいが良いか?
・50cmくらい
・100cmくらい
・150cmくらい
・150cm以上~

★3 タッチセンサーで感知して、動かすおもちゃ、又は
   パシフィックサプライの製品などにつなげる線の長さは?
・20cmくらい
・50cmくらい
・100cmくらい
・150cm以上~

★4 タッチセンサーで感知させようと思う部位は?
・指先(手、足含む)
・顔(ほっぺ、あご、舌などの頭部)
・その他(記入願います!)


★その他ご希望等ありましたらなんなりとお聞かせ下さい。


現在2個ほど購入し、製作準備中です。必要とされる方に
お渡ししたいと思ってます。 ではお願いしま~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿