よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

嫁ぐMUSUME?

2009-01-24 00:14:53 | ぱぱ



最近、パソコンにかかりっきりの毎日となってます。

写真はぱぱが会社に入った当事に手にした
思い入れあるパソコンですが、この度友人に
正式譲渡の運びになりました。

HDD(ハードディスク)もカリカリと異音が出ており、
遠く離れた場所からでも作動音が聞こえるほど・・・


これではいかん!と、これまでやったことのない
HDD交換やOSの更新などなど・・・
ちょっぴり出費が出ております。。。

すっかり静かになって、今後の対応も万全!
気分はまるで娘を送り出す親御の心境・・・

大切に使ってもらうんだよ~(喜泣)




・・・さて、次は2号機も嫁ぐ準備を・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿