よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

転勤です!

2010-10-23 21:38:00 | ぱぱ

11月より、勤務地が変わります。

今度の勤務地は・・・

「東京丸の内」


なんと県外の勤務地です!

東京駅地下通路から職場に入れるようです。!
(雨の日でも傘は不要みたいです!?)

なんと嬉しい秋葉原まで2駅たったの4分!



そしてなにより凄いのが・・・


通勤2時間!


1日4時間は移動で費やされます。。。

栄転ではなく、よっちゃんままのサポートの為に
転勤があるのなら大型現場を!と希望しておりまして、
玉突き移動先が県外の丸の内になったと思われます。。。


田舎と都会を味わえる生活がまもなく始まるようです。

現在引き継ぎ書類を製作中~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2010-10-26 00:43:59
げげ~!2時間!
新幹線に乗ったらどこまでいけるかな~

座って通勤できればいいですけど
どうなんでしょうね
美味しいランチには事欠かないような気がします。

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-10-27 21:11:41
★ひなかずさんへ
始発駅に近いので、座って通勤です♪
(貴重な睡眠時間でもありますわ)

美味しいランチ・・・値段が気になります。。。

予算は500円程度まででなんとか・・・ね?
返信する
Unknown (よーひなまま)
2010-10-28 14:15:25
大変ですね!
4時間あればパパさん工房でがっつり仕事が出来そう?

気をつけて通勤して下さいね
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-10-29 12:15:44
★よーひなままさんへ
電車の中でいろいろ作れればいいですよね~
(作っていたら不審人物扱いでしょうね!?)

気をつけて通勤しま~す!
返信する

コメントを投稿